自分の男選びに一抹の不安を感じる

最近気になる人とは、付き合いたいとか結婚したいとかではなく、とりあえず一回セックスしたいぐらいの気持ちでいることが多い。

ただの欲求不満なのか?

 

それはわからないけど、どうせ死ぬなら、「あの人とセックスしたいなー」と思った人とはとりあえずしておきたいじゃないか。

事後にガッカリすることはあっても、まあそれはそれというか。

 

このまま年とっていくなら、同居人がいてくれればいいなーという気持ちはあるけど、誰かともう一回結婚、家庭生活みたいなのって今は正直イメージできない。

子どもももういいかなあ。

 

そういう不純な動機とスレきった心持ちにより、恋愛ごっこっぽいことしかできてないような気がするんだよねえ。

しかも相手が身持ちかたそうな感じの人ばっかだから、こっちから切り込むのも難易度高いっていうこのもどかしさ。

 

やっぱりただの欲求不満なのかもね。