で、でたーw付き合う男で人生変え奴www

って、ベタなネットスラング使いたくなるくらい、付き合う男で人生の大きな決断ぜーんぶ決めてきた人!はーい(^O^)/

みたいな人生。

 

好きな男の好きなものを好きになり、好きな男が生まれた町に住み、好きな男がやってる仕事につく。

これでさ、人生めちゃくちゃ広がった気がするのね。

今現在誰かと一緒にどうこうってわけじゃないけど、これまで関わってきた人たち(特に深くお付き合いしてきた男性たち)には本当に感謝してる。

わたしの人生、楽しいこと満載にしてくれて、いろんなこと教えてくれて、いろんな経験させてくれた人たち。

わたしの人生の経験値を大幅にアップさせる手助けをしてくれた人たちだからね。

 

でもさー、そういう人たちから離れて、そもそも自分自身が本当にやりたいことって何?

みたいなことを考え出したら、正直なんにも思いつかないわけさ。

 

本も音楽も映画も好きだけど、○○最高!みたいにのめり込むほど好きかって言われると、いやー、そこまででも、みたいな。

ゲームだって何日か夢中でやって、ふとさめて飽きて消す。

旅行とか山登り、何かのイベントに繰り出すのもそれはそれで楽しいけど、じゃあ次また絶対参戦したいかと言われたら、うーん…っていう。

 

特に趣味らしい趣味があるわけでもなく、休みの日は何もせずに寝っ転がって日がな一日ネットサーフィンしたり、怠惰に過ごすばっかり。

将来の夢もなく、なりたい理想の姿もなく、ってなったら、正直な話、今って仕事くらいしかすることないわけ。

結婚もしたし子どもも生んだがいまや家庭から離れぼっちで暮らす身としては、本当、自分の人生これから死ぬまでどうやって時間使おうかねって話なんだよね。

 

世間の人たちがちゃんとやってることなのに、なんで自分はちゃんとできないんだろう?と真面目に悩んだ時期もあったけど、それで自分を矯正できるんだったら今こうはなってないだろっていう。

人から見れば「はい人生詰んだwww」レベルの人間なのかもしれないけど、そもそも盤上に玉がいないから詰みようがないって感じなのかな。

 

こんなどうしようもない人間でも、根っから極悪人でもなく、意外といいやつだったりするっていうのを知ってるから(笑:何せ自分のことだし)、世間のどんな人たちと関わっても、比較的ラブ&ピースな感じで過ごせるっていうのが、今のわたしの最大の長所なのかもしれない。

 

これから死ぬまでの間も、自分の中から何かこれってものが湧きださない限りは、周りにいる人や好きな男、付き合う男でどんどん人生変えていこうと思うよね(笑:全然懲りてない)。

 

最初に影響を受けたきっかけが自分以外の誰かだったにせよ、その選択をし、その結果を受け入れるのは自分だからね。

そしてその選択にも結果にも後悔はない。

この異常なまでの思い切りの良さを大切に、これからも生きていこうと思うよ。