彼女いるの隠すなよダサいなー

アイドルとか夜の仕事ならともかく、そうじゃない仕事で彼女いるの隠す(聞かれてもごまかす)ってどうなの?と思った話。

 

まあそこまで強めに思うのは、わたしがその人のこといいなと思ってたからなんだけども(私情入りまくり)。

 

女性のお客さんが多い仕事だからって、彼女の存在隠す必要ある?

彼女いるんだったら、堂々と宣言しろ!シャツの胸に「彼女います」ってシールでも貼っとけ!と思った。

 

実際それでお客さんの女性に一方的にのめり込まれて縁切られたりしてるんだから、隠すデメリットの方が大きくない?

その気がないなら、思わせぶりなことすんなっつーの。

 

最初はいいなと思ってたけど、そういう思わせぶりなことするのを目の当たりにして、何かめっちゃさめたよねえ。