今好きな人の好きなところ

顔は正直好きでも嫌いでもない。

スタイルがいいわけでも、背が高いわけでもない。

喋りが上手なわけでもない。

 

でも、すごくいろんなものがよく見えている、感じている人なんだなというところに、とっても魅力を感じる。

我慢すると窮屈になるから、主張したいことはしっかり主張していいんだよと言ってくれるのも、嬉しい。

細かいこと、あんまり気にしすぎるなよって笑ってくれるのも、嬉しい。

これまでわたしが知らなかったことを、いっぱいいっぱい教えてくれるから、この人本当すごいなって思う。

かっこつけるわけでもなく、自分のダメなところを包み隠さず話せるところが逆にかっこいい。

面倒くさがりなところもあるけど、仕事に対しては、どこを丁寧にするのがいいか、どうやれば効率が良くなるのか、どんな心がけで仕事をすればいいか、きちんと伝えてくれるところも、好き。

話すの下手なくせに、一生懸命伝えようとしてくれるところも好き。

 

まあ、仕事のときにはそうでも、プライベートではただのダメ男っていうのはあるあるなんだけど…でも仕事のときにかっこいい男ってやっぱりたまらん。

いい。好き。