こんなパートナーと一緒にいたい

彼氏彼女とか、夫婦とかでなくてもいいから、お互いのことを心底理解しあってて、相手のすべてを無条件に信頼している、そんな風に繋がれる人とパートナーシップを結びたい。

(もちろん彼氏彼女や夫婦になってもいいけれども)

 

自分の理解を超えることさえ、裏切りや失望ではなく、そのことが相手をその人たらしめているのだと受け入れたい。

それでもこの人と絆を結んでいたいのだと思える人と関わりあいたい。

 

相手が結婚していたり、他に大事な人がいたって別にいいと思うんだ。

その人と深く関わり合えるところって、ひとりひとり、まったく別の側面だろうと思うから。

 

これって別に男女関係なくできることではあるんだけども、わたしはここに男女の肉体関係も欲しいから、今のところは相手は男性になるんだろうな。

でもいつか、女性でもいい日が来るような気もしている。